珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

閑話休題(ラザリスさん)Sam Smith - Too Good At Goodbyes (Live From Hackney Round Chapel)

2018-04-28 | 閑話休題
Sam Smith - Too Good At Goodbyes (Live From Hackney Round Chapel)




5月3日からの連休に備えて、仕事の残作業に追われてバタバタしています。

この方の歌声、何度聴いても凄いです。
美空ひばりさんクラスだと思います。
失恋の歌ですが、傷心の方がこの歌を聴いたら、きっと涙が止まらなくなると思います。
ヤマハのエレアコギターも、枯れた渋い音色を奏でていますね。
コーラスも最高です。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 偏見 | トップ | 成長 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-28 22:50:17
連休いいですねえ。
私は都合で旅行が中止になり、でもその分、ゆっくりできます。
お仕事の方もおられるでしょうが、皆さまノンストレスの休暇を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事