珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

マンデラエフェクト体験24

2024-03-28 | マンデラエフェクト



前にこの絵をマンデラ記事で挙げた時は、こんな楽譜じゃなかった💦
何なん、この表紙?の文字は?!
ベートーヴェンは、羽ペンがタッチペンみたいなのに変わっていると騒がれているけど、私の記憶と違うのは何といってもスカーフの色で、それはだったのだ。
中学の時、私の中学は音楽室が「第一音楽室」と「第二音楽室」とふたつあって、第二音楽室が掃除当番だった。
そこのベートーヴェンが夜中の12時に笑うという都市伝説が面白くて、何度もじっと見ていたのでよく覚えている。

というわけでベートーヴェンはよく変わるんだけど、少なくとも私が最初にブログに上げた2022年10月6日からまた変わっているので、あの頃の世界にはもういないということで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 代償 | トップ | はっきりカタをつけてよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンデラエフェクト」カテゴリの最新記事