珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

代償

2024-03-27 | 日記
他人に接種した医師や看護師らは、厚労省に頭が上がらない。
カネを受け取った代わりに、接種を宣伝したインフルエンサーらも。
だってどんなに被害者が訴えても、大臣からしてそんな因果関係は認めないどころか、調査自体をどんどん打ち切っていく。

やったねー。
これで証拠隠滅だし、蒸し返されてうるさく追求されることもないし、すべてはなかったことにできる。
何を言われても「ワタシが何をしました?本当に被害があったら国がちゃんと発表するでしょう?」「新聞テレビが報道するでしょう?」「そんなデマデータどこにあるの?」と、知らんふりできるもんね。
ありがとう厚労省。
と、厚労省に恩義こそ感じても、批判なんてできるわけもなく。

あーあ。
これでもう「足枷」のある人生しか歩めない。
厚労省に「借り」があるから、何があっても批判はできない。
弱みを握られているから逆らえない。
おべんちゃらを言って、自分が不利にならないようにヨイショ続けなくちゃいけない。

やったねーの代償は重いですよ。自由を一つ失うんだから。
そんな「重石」をじゃらじゃら付けて、もはや身動きが取れなくなった人が、私にはそこかしこに居るように見えてしかたがない。

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« マンデラエフェクト体験23 | トップ | マンデラエフェクト体験24 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2024-03-28 11:05:50
Xより
>当然ですが、ウイルス学者とは、いま現在の人道に対する罪を幇助している人類史に残る犯罪者です
>「彼らが、ちっぽけな自らの生活と地位と金のために非科学的なでっちあげを行い、ウイルスの恐怖を煽り、死と障害をのワクチンと薬を大衆に受け入れさせたのです
>ウイルス学者とは極悪人の別名です

じゃあ何のためにそんなことしたん?
最初は真摯な追求で仮設を立てたにしても、違うとなった時になんでそれ封じたん?
そこでワクチンですよ。
これが空前絶後の大儲け。
この利権のために科学すら抹殺したんだから、極悪と言われても仕方ない。

残念なのは気づいても逆らえない、その利権に群がる人たち。
せめて「ワタシは皆さんの健康と命を守りたくて~」という偽善をやめてくれる?
守りたいのは保身と見栄でしょうが。
Unknown (海)
2024-03-28 11:35:35
ウイルスは無いというと、でも菌はあるよね?だから菌が原因の病気はワクチン打ってもいいよね?と、何としても「ワクチンとは病気を防ぐ予防接種」と頑張る人がいるようだけど、ワクチンはそんなものじゃないんだって(笑)
中味を見れば気が付こうものなのに「ワクチンを打っておけば病気にかからない」という洗脳って深いよね。

打っても罹ったら「このくらいで済んだ」、打たないのに罹らなかったら「運がよかったのよ」、打たないで罹ったら「打たなかったせいだ」としか言えない謎の注射の何を信じるの?
ただの脅しで、悪徳詐欺ソックリでしょ?
対象実験をしてないゆえの典型的な答弁でしょ?

科学というなら、明瞭明解な実験をやって根拠を確立してから言え!!話を聞くのはそれからだ🤣
Unknown (海)
2024-03-28 12:05:05
要するにワクチン=予防接種という概念でしょ?
私の調べた限り、健康な人が罹るかもしれない病気を「注射を打って予防する」なんて医学はない。
あったら大ウソで、じゃあその摩訶不思議な中味って何なの?ってなる。
ドラエモンのあらかじめ日記ですか?
まーもっともらしく創作したもんだ。
揚げ句「健康でもうつされて病気になるから」

根本から考えよう。
例えば体外からの有害な空気とか水とか毒キノコを摂ったら病気になるけど、病気になった人がそれを人にうつすなんてできないよね?
でもウイルスだけは宿主に取り付いて増殖して「吐く息」などで人にうつす。
そんな都合のいい「生物でもない物体」って何よ?ってなるけど、案の定というべきか当然というべきか「誰も見たことがない」
誰も見たことも証明もされてないものが、「ドアノブや机に付着していて空気中に蔓延している」という都市伝説は本気で信じられていて、信じないと絞殺されそうになる🥲

ホント何とかして。
この権威を使ったトンデモ詐欺にして、最強規模の脅し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事