珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

マンデラエフェクト体験15

2023-04-09 | マンデラエフェクト
愛視聴していたYouTubeのタイトルが変わったので、てっきり主さんが変えたんだと思ったら、な、なんと本人が「変わった!!マンデラだ。誰かがログインしてきた形跡もない」と驚いていた。
それは「黄金時代チャンネル」という動画で、ずっと「黄金時代Daiチャンネル」だったのに、Daiがすっぽり消えてしまった。
こんな印象的な文字の記憶を、思い間違いするわけない。

案の定、視聴者からのコメントには「2020年から今のままですよ?」という声があった。
そりゃビックリだよね😱 
今までも、例えば笹原俊さんが「ブログのタイトルが変わった」とか「文字が俊じゃなくて駿だった」と人から言われたというのを聞いたことがあるけど、自分自身が自分のことで変化に気づくマンデラがあるなんて😱 

もしこのブログが、仮に「珈琲一杯分の話」から「珈琲一杯の話」に変わったら、私もドン引きする。
ブログタイトルを「珈琲一杯の話」と名付けた、似て非なる別の自分に出会う感覚?
ないと思うけど一応書いておこう。

「今の世界線で私がタイトルを変えることはありません」😅
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 政治の話 | トップ | 信じている人にはタブー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山師)
2023-04-09 22:48:20
「珈琲一杯分の話」から「珈琲一杯の話」に変わったら

マンデラエフェクトなかなか難問ですね
実際経験したことはありませんが、よく言われる
時空間の変化、パラレルワールドや単なる心理的
現象なのか?
別の切り口から考察した場合 あくまで個人的な、
解釈ですので、聞き流してくださいね
霊的な現象があるとするならば、現在は幽界(アストラル界)が希薄になり色々な霊が人間界に参入してしているようです。人間界に良いも悪いも影響を
与えて混乱を引き起こしてしているのかも?
このような現象が起きた場合はあまりとらわれず
無視すると自然に無くなると思います。
雑霊現象ぐらい思うのが1番安全でしょう。
返信する
Unknown ()
2023-04-10 05:06:00
マンデラ体験ないですか?
今やそういう人の方がびっくりです(笑)

原因については、考えるより感じろですかね。
「そういうものなんだ」と春が夏になるような自然現象のように思ってます。
ちなみに私は霊とか霊界とか何の抵抗も怖さも感じないので、体験するとむしろ嬉しい(笑)
返信する
Unknown (ミラクル)
2023-04-17 01:34:26
一瞬一瞬移動や統合もしてるんでしょうね
世界線が違えば今までの事実が違う という事は
いつまでも闇の組織にこだわっていてもしかたなく、自分自身の反応をとことん見つめて解放するのが大事なのでしょう

良い世界に統合していきたいものです✨
返信する
Unknown ()
2023-04-17 01:46:29
>いつまでも闇の組織にこだわっていてもしかたなく、自分自身の反応をとことん見つめて解放するのが大事なのでしょう

賛成です。
世界線が複数あるなら、なぜ移動するのかが興味あります。
意識が世界を変えるなら、よい意識でいたいものです。
返信する
Unknown (ミラクル)
2023-04-17 10:19:21
自分の胸の中に宇宙が拡がっているという夢を幼児の頃に繰り返し見ていたのですよ。
「忘れないようにしなくちゃ」と何故か心に誓って

その後大人になりインド哲学や精神世界を知り
一瞥体験を何度か経験し、あー本当なのかなと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンデラエフェクト」カテゴリの最新記事