快風丸

俺の船に乗らないか。

ビラまき

2016-10-22 23:34:27 | Weblog

 さあ、高蔵寺へ行こう。

片道10km。

市内だが結構遠い。

上り基調。

ちなみに今池までは8km。

表   

裏   

イラストは某ゆきの本人の作品。

レイアウトはスタッフCさんの作。

高蔵寺「花音」は今年7月にライブしたところ。

「だいたい何枚くらい置かせていただけるのでしょうか」

と聞いてみた。

「枚数が多ければ、よそに持って行ったりします。ゆきのさんの感じだとロックバーとか、そういったハードな

音楽を好むような店とかに行ったときに置いてもらいます。」

とのこと。

店主、なかなか好意的かつ協力的ででよろしい。

40枚、渡してきました。

帰りに見つけたこんな店でお菓子を買いました。

看板に偽りなしの低価格。

ありがたい。

 

良いことをして、見返りがあったような気分。

ぶらぶら迷いながらのんびりサイクリング気分で帰りました。

 

本日の走行距離が出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿