快風丸

俺の船に乗らないか。

商店街の市

2010-01-18 00:06:01 | Weblog
 僕の地元の商店街は、日頃は多少、殺風景だ。
毎月、第3土曜日に市が立つ。この時ばかりは、にぎわうのだ。



 いつもの一方通行道路が、歩行者天国になる。

餅つきとか。



 焼き鳥屋の鶏汁は、無料なのです。寒いですからね。心の底まで暖まります。



 怪しい外国人の石関係です。キラキラするので、すてきです。全部¥500。破格です。
買いました。



 バー。ホットカクテルとか、ショットすべて¥500。見るだけ、見るだけ。



 なんか、いい感じでしょ。マッカランの12年も¥500っちゅうから、一杯だけね。




 いいよ、いい感じだよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2010-01-18 02:07:16
モロッコの広場の様ですね。正しい日曜日の過ごし方の指南書を書かれてはいかがでしょうか?買います。
先日oni様の部下のギャルズに会いました。濃くて深くてアーティスティックでかわいかったです。
返信する
正しい日曜日 (oni)
2010-01-19 00:21:31
 ほんとは、ほとんどグダグダですけどね。
猫騒動だったらしいですね。部下から報告受けています。
返信する

コメントを投稿