快風丸

俺の船に乗らないか。

反省と課題

2009-07-05 23:19:25 | Weblog
 19時前には帰りつきました。近鉄は快適だ。このままもう2~3時間乗っていたい感じでした。鶴橋のホームに、会社の上司がいてはりましたので、驚きました。逃げました。

 土曜日は3時間、日曜日も3時間。立って、弾いて歌って、疲労困憊しました。
今日なんか、エンドルフィンが出てるのを実感できました。ロッカーズ・ハイ。

 いい手ごたえがありましたよ。
ドラマーは金沢で、菅沼孝三のスクール2年目で、自宅のエレドラ叩いて別にバンドもやってる。
ベーシストは東大阪のLIVEバーで武者修行にはげんでいる。ギタリストもちょこちょこイベントバンドをやっている。

 スタジオの最後に、8/15のLIVEの曲順で通しリハ。
なんか、バンドらしくなってきたなぁって思いました。
「あ、今、音が一つになった。」
と感じる瞬間がありました。

 8/15、大阪塚本エレバティ、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2009-07-06 00:05:40
プライベート充実で素晴らしいじゃないすか。音楽でひとつになる瞬間かぁ~。いいなぁ~。楽譜は世界語ですよね~!その頃私はNHKのど自慢に鳥肌たててました(サムすぎ。)
返信する
のど自慢 (oni)
2009-07-06 23:29:34
 人間は歌うとき、無防備になるのだと思います。僕も、NHKのど自慢で鳥肌をたてるのは嫌いじゃないです。
返信する

コメントを投稿