快風丸

俺の船に乗らないか。

はじめまして、お師匠様

2009-04-11 01:34:51 | Weblog
 初めて師匠にお目にかかったのです。
思いがけずでございました。

 思い起こせば、あれは4年前、ブログなるものを初めて拝謁させていただいたのが、「やっちい」さんの

http://blog.goo.ne.jp/risahachocozuki/

だったのです。
 
 屋号は”らうんじ やっちい”。

 そして、コメントなどさせていただくうちに、勧められて始めさせていただきましたのが、この不肖「快風丸」でございます。

 昨日、まったくもって意外な現場で、本人様とお会いしたわけです。
いや、その、こころがまえとか、体裁とか、いろいろ飛び越えましてね。
ほんと、いきなりで「出会いがしら」でしたから。
 なんか、はじめて会うペンフレンドみたいな感じですかね。

 なんか、もっとキツイ感じの人かなって思ってたんです。優しそうな方で良かったなんて思いました。でも、お話してみるとまた違ったりするのかも知れませんね。
 いや、でも、単純に、ストレートにうれしかったな。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (やっちい)
2009-04-11 20:13:47
師匠とはわたくしめのことでございましょうか?
光栄でございます!!
さて、oniさまさすがでございます。ブログ継続なさっており素晴らしいです・・私ブログも放置状態、ネットで強気。現世で弱気な典型的なネクラでございますので期待しないでください・・(←誰もしてねーよ・・笑)
ちなみルイ14世の肖像をウィキペディアで調べてみたところかなりふてぶてしい写真が出てまいりました。表現するなら『寵愛されて太りきった元野良猫』でしょうか?
返信する
師匠 (oni)
2009-04-11 23:52:59
 勧められて始めたというのが私の小さな誇りです。
14世の肖像見ました。「笑わそうとしてるやろ」が率直な感想。靴がすっごいおしゃれ。そして足がキレイ。
返信する

コメントを投稿