快風丸

俺の船に乗らないか。

白いタイヤに替えたのは

2012-10-30 00:37:47 | Weblog

 理由なんかない。

白いタイヤにしたかったのだ。

 ほんとは、カラータイヤは、ダメなのだそうだ。

弱いらしい。

しかし、レースで使うわけじゃなし。

パナソニックのなら、通勤程度なら大丈夫でしょう。

 まぶしい白さ。

カッコいい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何キロ? (izu)
2012-10-30 09:51:35
通勤は何キロぐらいなの?
返信する
Unknown (oni)
2012-10-31 00:03:33
 片道8km、25分です。
自転車って、何かを替えると、その効果がダイレクトにわかるので面白いです。タイヤを替えると、まるで違う乗り物に変身しますよ。
返信する
Unknown (izu)
2012-10-31 16:42:40
意外と近いんですね。

確かに、学生時代と体系かわらないもんね。ハハハ
返信する
白いタイヤの自転車は (kitanozp)
2012-10-31 17:44:11
かっこいいけど、目立ちませんか?
返信する
体系かわらない (oni)
2012-10-31 23:50:45
 すごく太ってた時期もあります。アルコールやめたのが大きいです。
返信する
目立ちませんか (oni)
2012-10-31 23:52:49
 すごく汚れますし、良くも悪くも目立ちます。実用的ではありません。
返信する

コメントを投稿