快風丸

俺の船に乗らないか。

春日井上空に異常あり

2012-10-17 00:40:19 | Weblog

 河原を自転車散歩する。

なんか、飛行機が良く飛ぶ日だなあ。

 しかも低空。

春日井は小牧基地が近いし、小牧飛行場もある。

2機が、接近して、というよりも重なるように上空を過ぎた。そして、そのまま旋回して戻ってきた。

明らかに異常事態だ。とうとう開戦か。

河原で、超望遠レンズを着けたキャノンで撮影している人がいた。

レンズの胴が白いのはキャノンで、黒いのはニコンです。覚えておきましょうね。

時々、ここで航空機を撮るのだと言う。

さっきのは何か聞いてみた。

小牧基地の航空祭で、空中燃料補給のデモンストレーション飛行だそうだ。

撮影した写真を見せながら説明してくれた。

なんせ、かなり低空でしたから、本当に不安になったのでした。

キャノンさんがいてくれて良かった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿