快風丸

俺の船に乗らないか。

ロボット1号

2011-06-06 00:00:01 | Weblog

「ロボット1号」

 

今じゃこんなに錆びついたポンコツ

痛くもなけりゃ悲しくもないさ

ほうら手も足も もう ギクシャクしている

鉄の身体とコンクリートの心

俺はロボット1号 お前は2号

 

君には何も 伝わっちゃいなかったのさ

短い付き合いじゃなかったというのに

ほうら手も足も もう ギクシャクしている

鉄の身体とコンクリートの心

俺はロボット1号 お前は2号

 

 

最初からぜんぶ 嫌だったのに

君とは価値観が合わないというのに

ほうら手も足も もう ギクシャクしている

鉄の身体とコンクリートの心

俺はロボット1号 お前は2号


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2011-06-07 09:49:34
この歌詞には、曲をつけなくてはいけませんね
返信する
曲を (oni)
2011-06-08 01:00:23
 ただいま作曲中。8/15のLIVEで披露予定です。
返信する
まいりました! (kitanozp)
2011-06-09 15:34:22
この写真より歌詞を書いてしまう発想の凄さ!
ほんとうに、ぜひとも曲にして下さい!
返信する
曲に (oni)
2011-06-10 01:10:44
 実は詩が先で写真は後付けです。
曲は今週末に仕上げる予定です。発想、イメージとフレーズまでは良いのですが、そこから一曲に仕上げるのにいつも苦しんでいます。
返信する

コメントを投稿