快風丸

俺の船に乗らないか。

ジャズストリート

2009-05-05 02:29:42 | Weblog
 ひょっとしたら、行かないこともジャズじゃないのか。ずいぶん音楽ジャンルを
さす言葉としては、いかんともしがたいのではないか。

 昼の部から見たかったね。2日で600バンドがやるってどうなのでしょうか。
大阪の衛星都市。

 いやぁありがとね、あたちゃん。
久しぶりにおもしろいもん、見せてもらったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (あた暴)
2009-05-05 11:13:46
予想以上に小さいハコだったので、どうなることかと思ったけど、なんとか楽しめました


機材の搬入もめちゃ助かりました!(^o^;

ありがと!
返信する
小さいハコ (oni)
2009-05-05 13:39:15
 ATA○ロゴのバスドラ、えらい懐かしかったです。ドラムが歌ってたよ。よかった。
返信する

コメントを投稿