快風丸

俺の船に乗らないか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2015-11-26 07:52:01
最後の1枚、長いあごのように見えるのは何の影でしょうか?
気になります。
返信する
何の影 (oni)
2015-11-27 00:26:48
 右の白い上着の人がカメラを構えた姿が影になっています。長いあごではなくて、腕です。
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2015-11-27 07:54:35
腕は2本出ているのでちゃいますねー。

何やろ???
あごの正体、気になりますー。
返信する
あごの正体 (oni)
2015-11-28 01:52:08
左肘。
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2015-11-29 06:38:04
うーん、どういう角度で撮ったら左ひじと左手が離れてしまうように撮れるのか納得いきませーん

謎の映像のままです
返信する
謎の映像 (oni)
2015-11-29 20:58:31
光源が人物の左後方から極ローアングルで当たっています。「あご」に見えるのは、左手の二の腕から肘にかけての影だと思われます。
返信する

コメントを投稿