快風丸

俺の船に乗らないか。

空庭もしくはインスタント荒野

2011-06-11 00:54:52 | Weblog

 緑豊かなアパートを発見しました。

近づいてみましょう。

なるほど。

では、お言葉に甘えて、屋上へ上がらせて頂きましょう。

 

なんか、この荒れ具合、やさぐれ感がかっこいいじゃないですか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバ)
2011-06-11 08:38:14
緑に逆襲されてますね(笑)

看板から推測すると、当初もっとイメージはあったのでしょうが、見事に面倒くさくなったのかな?!
その気持ちよく判りますσ(゜∀゜ オレモデス!!
(笑)
返信する
イメージ (oni)
2011-06-11 18:12:54
理想と現実。
返信する
これは (kitanozp)
2011-06-13 13:18:54
大参成!もともと草木と住宅は共有するべきなんですよね
返信する
草木と住宅 (oni)
2011-06-13 23:31:56
 だいたい、集合住宅の屋上って立ち入り禁止なんですけどね。こういう建物が増えると、良いなと思います。節電の折、夏、建物だけでなく、そのあたり涼しいでしょうし。殺伐とした景色も解消されるし。
 こう考えてみると、植物の力、すごいですね。
返信する

コメントを投稿