快風丸

俺の船に乗らないか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバ)
2011-05-21 08:31:45
うをっΣ(゜д゜lll)
こりゃ~怖ぇえ~
こんな庭作りもあるんやな~・・・
返信する
Unknown (NOB)
2011-05-21 08:48:32
アリゾナに行けばその種を見かけますよ。
日本でも育つんですねぇ!?
返信する
怖ぇえ (oni)
2011-05-21 12:10:20
 たまたま、散歩中に見つけてしまったのです。
これから先、どうするつもりなのか、見守っていきたいと思います。
返信する
アリゾナ (oni)
2011-05-21 12:12:46
 春日井市はサボテンの街。伊勢湾台風で被害を受けた果樹栽培農家が次々と転身したのだそうです。全国の観賞用サボテンの90%以上を出荷しているそうです。にしても、これはレアです。
返信する
Unknown (リバ)
2011-05-21 18:38:39
ふむふむこの先どうなるんでしょう。
まだまだ延びるのかな・・・
はたして美観として美しいのか!?
今後に期待します(笑)
返信する

コメントを投稿