快風丸

俺の船に乗らないか。

門司港

2010-03-20 21:10:03 | Weblog
 今、門司港のビジネスホテルです。
観光です。父母と一緒です。

 この辺りは、レトロが売りの観光地。実家から電車で一時間ほどだが、はじめて来た。
港があって、古い駅舎があって、焼きカレーが名物で。
なかなか楽しいところですよ。

 僕はビジネスホテルが好き。
落ち着くのです。あまり広いと空間に圧倒されてしまうのです。
狭い部屋が自分で満たされる感覚が良いのです。



 風が強く、ザッと降ったりやんだり、しっかり歩き回りました。
やっぱり海が好き。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば (ササ)
2010-03-21 06:52:43
門司港か・・。できれば関門トンネルの人道で海の中を歩いて下関にわたる。これ結構好きなんだ。
返信する
Unknown (やっち)
2010-03-22 07:40:56
旅、いいですねぇ写真のガンダムに出てきそうなセット、かっこいいです
返信する
関門トンネルの人道 (oni)
2010-03-24 22:54:35
 こっちが本州で、こっちが九州ね。いいね。
返信する
ガンダムに出てきそうなセット (oni)
2010-03-24 22:55:43
 日本唯一の歩行者専用の跳ね橋なのです。
すごいカッコいいです。
返信する

コメントを投稿