イルチブレインヨガの体験談~ひどかった冷え性が改善

2012年05月10日 | イルチブレインヨガの効果
ひどかった冷え性が改善~イルチブレインヨガの体験談


イルチブレインヨガを始めて3カ月で、冷え性や生理不順に大きな改善が見られたという女性会員さん(31才)の声を紹介します。
脳波振動による脳活性化と体質改善の効果を日々、実感されているそうです。

「ひどかった冷え性が改善」 (31才、女性)

私はずっとひどい冷え性に悩まされてきました。
足のつま先が、いつも凍(こご)えたような感じだったのです。
冷え性改善のために、世の中で良いと言われるものは全て試してみましたが、何をやってもダメでした。
冷え性だけではありません。
便秘や肩こりも深刻でした。
さらに、半年間、生理がこない状態が続いていました。
今思えば、精神的なことが原因で、全身が不健康な状態だったのだと思います。
そんな状況で、3カ月前、イルチブレインヨガの脳波振動を始めてみました。
なぜ、脳波振動を選んだかというと、手軽にできそうなトレーニングだったからです。
最初はとても難しく感じました。
下腹を叩きながら頭を振って体を振動させて・・・という動作を同時にしなければならず、
何をやっているのか自分でもよく分かりませんでした。
それが、何度か続けていくうちに、楽しくできるようになっていきました。
まず驚いたのは、止まっていた生理が戻ってきたことです。
自分でもびっくりして、これはもっと続けなければと頑張りました。
そのうち、冷え性も、つま先の冷たさがだんだんと緩和されてきて、下半身の温かさを感じられるようになりました。
体が変わったことで精神的にも変化がありました。小さいことが気にならなくなったのです。
苦手だと思っていた人とも、気楽に話ができるようになりました。
とくに両親と笑顔で話せる関係になったことが、とてもうれしい変化です。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

北海道札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F
   ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ  ☜こちらをクリック  
   電話011-622-2301

体験予約受付中 いつでもお気軽にお電話ください。    

琴似スタジオキャンペーン
   入会特典:「セドナ・メッセージ」(世界で一番のセドナ案内本)プレゼント
   更に、体験当日入会の方は体験料2,000円無料

体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
自分の体に合わせてトレーニングしたい…
そんな方にオススメ!


↓ぜひ、ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。