一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

第29回ストロングマンレポート(6)

2013-05-09 15:37:08 | トライアスロン
やってもうた・・・

GWの最終日、スマホにため込んでいた写真を・・・

消去してしもうた・・・

酔っぱらってそういう所をいじらん方が良い!

と、いう事を学びました(泣)

酔っぱらって、いじって良いところと言えば・・・

ムフフ・・・(恥)

って、それどころじゃないねんて・・・

宮古島で撮った写真も全部消えてしもうた・・・(号泣)



ストロングマンレポートの続きです。


レース前日です。

この日は、ゆっくりめに起きて、とっても美味しいKenさんちの朝食を食べて、



午前は、前浜で試泳。

試泳の準備を済ませ、いざKenさんちから東急リゾートに向けて出発!

して直ぐに、ゴーグルを忘れた事に気付く。

毎年、どこかで何かを忘れる。

確か、一昨年だったか?

レース当日の朝、出発して直ぐにドリンクを忘れた事に気付いて、取にもどったっけ?

で、引き返してもらい、ゴーグルを取に帰る。

最初、コーチは東急リゾートで買えば?的な感じだったけど・・・

どうやら、コーチも、自分のパンツを忘れた事に気付き、取りに帰る(笑)

そして、ようやく東急リゾートに到着。



天気も良く、暑いくらい。

みんなウエットスーツに着替えて、試泳の準備に取り掛かる。

かなり、暑くて汗だくに・・・

自分は、汗かきを通り越して、汗コキなので、滝のような汗・汗・汗

イルカさんは、すでに軽く泳いで戻ってきたが、明らかに僕の方が、ぐっしょり濡れているというより、滴っている。

そして、明日のスタート地点から、最初のコーナーまで試泳。

やや、右から左に緩やかな逆潮でしたが、完全な凪状態で、水も澄んでいる!


ホント、気持ちの良い試泳でした!

まさかこれが、今年最初で最後の前浜でのスイムになるとは・・・


試泳を終え、早々に宿に戻り、シャワーを浴びたりして、昼食。

昼食は、Kenさんちから車で5分くらいの所の、喫茶店ランチ。

リブステーキをいただきました。

残念ながら、写真を撮り忘れました。

結構、美味でしたが、ライスの盛りが少なく、お替りは有料。

悩んだあげく、食欲には勝てずにお替り。ちなみに、イルカさんもお替り!

ちなみに、宮古島での外食は、すべてこうたんがマネージメントしてくれました。

タイムテーブルも含めて、こうたんに付いて行くだけで、安心して充実した宮古島を過ごすことが出来る。

これは、レースも含めて!

本当に感謝、感謝です!!


ランチを済ませ、Kenさんちに戻って、バイク預託の準備をします。

ランチくらいまでは、明日本当にレースなの?って感じですが、

このバイク預託を済ませると、

だんだんレースが近づいてきた!と、徐々にそういう気持ちになり始めます。


つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧な (Marin)
2013-05-09 18:50:31
印象のあるコーチも、忘れるんですね。

私はジムへ、靴下や着替えの下着を忘れることはしょっちゅうで、
ノーパンでジーパンで帰ることもありますよ。
水着を忘れた時は、何しに来たん?て感じで
家族に水着を届けてもらいました(恥)
返信する
褒めすぎ褒めすぎ!!^^: (こうたん)
2013-05-09 22:50:23
かつたんさん

褒めすぎなので

笑っちゃいますわ。。^^:


でもこの期間中は

こうたんも愉快な仲間たちと大いに笑いを共にしたい思いが強くて、

2ヶ月前くらいからヒロコさんといろんな情報交換して少しずつ決めていきました。

極めつけは伊良部のタイムスケジュール。。

これは流石にこうたん自身もびっくらこいた・・^^:


続きも楽しみにしていますね。


ps:昨日のビデオの「写ってる」の件は、はったりでした。。^^: 
返信する
ノーパンでジーパン (かつた)
2013-05-10 14:55:22
ま、Marinさん!

ノーパンでジーパン・・・

は、鼻血が・・・
返信する
褒め過ぎ・・・ (かつた)
2013-05-10 15:05:20
こうたん、

決して褒め過ぎなんかじゃないですよ!

初めて、Kenさんちにお世話になった時から、僕なんかが一緒に居させてもらって、もったいないっていうか、有難いっていうか・・・

しかし、伊良部島の昼食予定のお店が、潰れてて、ギリギリのタイムテーブルが狂って、時間が無くなって慌てましたよね(笑)

アギヤーて名前でしたっけ?大急ぎで昼飯食べたの?

そう言えば、ヒロコさんが、アギヤーの解説をしてくれてましたよね!

イルカさん、見ただろうか?
返信する

コメントを投稿