一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

長引く左足・・・

2013-09-30 19:06:30 | 日記
先日に痛めた左ふくらはぎ・・・

先週末には、ほとんど気にならなくなり・・・

さらに、1週間ランを控えて、

この1週間は、全く違和感なく過ごせたので・・・

昨日夕方に、いつもの宮大周回のコース(自宅からは11kmちょっと)を、ゆっくり走ってみました。

前半の数キロは、全く違和感なし。

加江田渓谷手前の上り坂を難なくクリアして、これならいけるかも!と大きな希望が・・・

そして、前回、痛みが顕著になった椿山への分かれ道付近も、難なくクリア!

その間も、調子に乗らないように、ペースをセーブしながらジョグ。

そして、落合酒造を過ぎてから鏡洲橋まで、体ではほとんど感じないような下り。

その途中・・・

!!

ついに、左のふくらはぎの同じ箇所に、違和感が・・・

すぐに、走るのを止めて、ウォーキングに切り替えるが・・・

だんだん、張りが強くなって、痛みが・・・


長引くなぁ~(泣)


秋冬のランは、絶望的になってしまいました。

仕方ないですね。

治療に専念して、年内にエントリーした大会は、キャンセルになりそうですね。

とりあえず、10月はラン自制して、

スイム、バイクと、肝トレに専念???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manmai)
2013-10-07 23:42:09
長引いてますね~
来月の霧島もキャンセルになりそうですね??
青太は?

返信する
全部 (かつた)
2013-10-18 15:34:04
返事が遅くなりました。
いや~、思った以上に長引いてます。
おそらく、青太も含めて今年いっぱいまでキャンセルになりそうです。
返信する

コメントを投稿