一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

リバウンドにお別れを・・・

2013-05-07 23:51:43 | 日記
毎年そうですが、いっこうに進まないストロングマンレポートを放ったらかしにして、GWは家族サービスと、ポスト宮古島ダイエットのリバウンドに専念していました。

そして、

昨日でGWが終わり、家族サービスも終了。

そして、

今年は宮古島のトライアスロンを目標に、最近の自分では一番ではないか?と思うくらい絞ってきました。

その宮古島も終わり、宮古島でレースをするために失った脂肪をせっせせっせと取り戻してきました・・・

まだ、2週間ちょっとしか経っていませんが、驚くほど身も心も、

いやいや、心はダメージを受けていませんから・・・

驚くほど身だけ回復しました。

また、あの、かわいい、かわいい、

ぷよぷよのお腹が復活し始めました(笑)


しか~し!

もともと今年の目標は、去年と同じで、

宮古島の総合順位の二桁と、年末の青太のサブ3です!

お陰さまで、宮古島の二桁は達成できたので、残すは年末の青太のサブ3!

去年失敗しているので、今年は達成すべく十分な準備をしなければ・・・

と、なると、今年は体重をコントロールする必要が・・・

まずは、ポスト宮古島のリバウンドに別れをつげなければならず・・・

今日から、トレーニングを再開することにしました。

ジョグ程度で、大阪のいつものコースを15kmちょっとやっちゃいました。

ホントゆっくり走ったけど、それでも、久しぶりだったのでちょっとキツかったです(汗)


さびしいけど・・・

ついにこの時がやって来ました・・・

あのとっても楽しかった・・・

リバウンドにお別れする時が・・・

ついにやってきました・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2013-05-08 02:15:05
今年は、早々にリバウンドとお別れですか~
あのあのあのぷよぷよのお腹は見れないのですね

すでに、余分三兄弟から独立しましたね

返信する
シュッとした (Marin)
2013-05-08 13:11:22
シュッとした先生をまだ見たことがないので、よろしくお願いします。
返信する
余分三兄弟 (かつた)
2013-05-08 15:21:11
まなみさん、もうすでに、結構いい感じでプヨプヨですよ!

余分三兄弟の絆は固い!!
返信する
来年 (かつた)
2013-05-08 15:22:38
Marinさん、残念ながら、もうシュッとしていません・・・

また、来年まで待たなくてはならないかも・・・
返信する
既に来年のシード獲得!! (こうたん)
2013-05-08 20:23:27
かつたさん

その”志”




少しだけカンチョー


いや感動! ^^:




一点謝らなければいけないことがありました。


毎年の事ですが、^^:


いつも、どこに行っても待たせてばかりでごめんなさい。

大会期間中のマッチのビデオ撮影を見てたら。。。

「いつまで待たせるねん」と怒ってるかつたさんが写ってた。。^^:


でも来年からはかつたさんも更に仲間が増えて、こうたんを待たせるかもしれませんからね。。。^^:


返信する
いつまで待たせんねん (かつた)
2013-05-09 15:13:03
こうたん、お疲れ様です!

ビデオに、「いつまで待たせんねん」て怒ってる自分が映ってましたか?

いやいや、宮古島では全くイラッとした事が全くなかったので、おそらく、シャレでの突っ込みじゃないですかね(笑)

いや、ホントに宮古島で、こんな充実した時間を過ごせたのは、こうたんのお陰と思って、心から感謝してます!

おいしいお店の手配から、タイムテーブルの設定まで、レースを含め、こうたんに付いて行けば、失敗は無いし、楽しい事間違いないし、トライアスロン仲間がどんどん増えていくし!

今回の100位以内の目標達成だって、トレーニングの段階から、デュアスロンの想定まで、こうたんナシには考えられないと思ってます!

今後の目標は、青太のサブ3と、来年宮古島でトライアスロンでのシード獲得です!!

こうたん、これからもヨロシクね!
返信する

コメントを投稿