毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

花開く

2013年03月11日 | お花でハッピー♪

 

 が開いた!

嬉しいです。

 

 

東日本大震災から2年が経ちました。

被災地から離れている私たちには計り知れない苦労が

まだまだ現地では続いているんだと思います。

意識を持ち続けてできることをやっていく、それしか私にはできないけれど

 蕾が膨らんで花開く、そんなごく普通の日常の風景に

全ての人が喜びや安堵を感じられる日がくることを心から願っています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« それぞれのサタデー | トップ | ◆オズ はじまりの戦い◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-03-11 06:18:29
ジュリアさん おはよう~*

あれから2年たつんだね。
まだまだ大変そうだね。
蕾が開いて 喜びと安堵が感じられる日が
早く来るといいね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-03-12 05:57:28
はいびちゃん コメントありがとう★

今でも毎日のようにどこかで地震があって
ちょっとカタカタしただけで私もすごく怖く感じます。
遠く離れた私でさえそうなんだから
被災地の方たちはどんな思いをしているんだろうと・・・・

一日も早い復興と皆さんが心穏やかに暮らせる日が来ることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事