毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

サラダセロリ

2012年12月05日 | 食べてハッピー♪

 

最近よく使う野菜の一つ。

サラダだけじゃなくて いろんな料理の仕上げにパラパラって。

セロリが苦手な人は・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬の使者 | トップ | レストランの味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-12-05 07:32:28
ジュリアさん おはよう*

おとといは やっぱりしんどかったのね。
辛かったね。
まだ2年だものね。
お嫁ちゃんとメールをして しのいだのね。
お嫁ちゃんも ジュリアさんも
ほんとに時間薬で楽になっていくしかないよね。
時間薬の効き目が 早くなりますように。

私は 昨日から お腹巻きを編み出しました。
お腹巻きなら 前に編んだことがあって
できそうです。
難しいマフラーも これができたら
チャレンジします。
私は25年 ほんとに時間薬が効いています。
でも 淋しい人生は一生治らないと思います。
姉がそばにいてくれるとわかっていても。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-12-06 04:50:02
はいびちゃん コメントありがとう。

>やっぱりしんどかったのね。

しんどかったけど、それでいいって思っています。
この日は自分が苦しむ日でいいと思ってるの。
そうやってあの子の事を思い出そうって。
そのしんどさがきっと年数と共に違う形になっていくんだろうね。
世の中の辛い目に合った人たちは
みんなそんな風に自分と戦っているんだと思う。

パパは年と共に本当に良く泣くようになりました。
それを見てまた私も泣いちゃうのよね。
でも「泣く」って自分を解放する一番いい方法だそうだから
泣くのを我慢しちゃいけないのよね。

はいびちゃん、腹巻を編んでるの?
すごいね。
私、編み物は全くダメだから尊敬します。
いつか難しいマフラーもできるといいね。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事