毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

朝焼け

2018年09月08日 | その他

 

カーテンを開けたらオレンジが目に飛び込んできました。

きれい・・というよりはちょっと不気味な感じの朝。

 

台風22号が発生しましたね。

もう日本に来ないでほしい。

 

北海道の友人からも電気が復旧したとの知らせがありました。

まだまだ大変そうだけれど、

少しずつ少しずつ前に進んでいるように感じます。

 

ご心配をおかけした甥っ子ですが

2日遅れで今日、帰宅予定です。

”家に着くまで気を抜くな”

と LINEに入れました。


みんな、がんばれ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道 その2 | トップ | 夏剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子さん、よかった^^ (華菜)
2018-09-08 18:17:25
私も最近、空が不気味って思うことがあるわ。なんか、雲が変な感じっていうか・・・日本、大丈夫かな?

でも、甥っ子さん、連絡あって、よかった。
携帯も手元に戻って、何より!

便利な携帯電話が繋がらないって、心配になりますよね。電話繋がったと思ったら、知らない人が出たら、更にビックリだわ。

とにかく無事に帰宅されることを祈ります。

じつは、私、10日後に札幌・小樽旅行に行く予定でしたが、キャンセルしました。残念ですが、甥っ子さんの話しを聞いて、旅行中に被災しなくて良かったと前向きに考えることにしました。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2018-09-09 05:36:20
華菜ちゃん コメントありがとう★

そして、甥っ子のこと、心配してくれてありがとう。
無事に昨夜、帰ってきたようです。

北海道旅行、残念だったね・・・
でも、どうせ行くなら最善の状態で行きたいものね。
まあ、最善の状態といっても 台風と違って
地震は突然くるから どこにいても防ぎようがないけれど・・・
姪っ子(今回の甥っ子の妹)も実は14日から
旅行で北海道の予定だったの。
でも、もちろん中止にしたようです。
きっとそういう人、たくさんいるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事