毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

3days trip

2019年10月23日 | ボランティアでハッピー♪

 

昨日から訪問団は二泊三日のバス旅行に行っています。

今回のテーマは ”富士山を巡る旅”

以前、やはり富士山目的の旅行があった時、

とうとう3日間、一度も富士を見ることができずにガッカリした年がありました。

今回はなんとしても見たい!見せてあげたい!!

というみんなの思いが空の神様に届いたらしく、初冠雪の富士山の写真が届きました。

 

三保の松原~清水港~土肥港~堂ヶ島温泉~三島スカイウォーク~

箱根関所~富士山温泉~富士山五合目~河口湖

こんな順番で3日間を過ごします。

今日はお天気良さそうなので、以前の分までたっぷり富士山を堪能してもらいたい!

海外の方たちはやっぱり富士山が大好きみたいです。

もちろん、私も!!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛いお出迎え | トップ | 手抜きごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (pipi)
2019-11-01 08:37:38
ホント!
埼玉が雨だったから心配だったけど
静岡は晴れたんだね、
すばらしい!!!!!
晴れ女?晴れ男?いたんだね...きっと!
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2019-11-01 10:08:05
pipiちゃん、あっちにもこっちにもコメントありがとう★

そうそう、誰だったかな?
晴れ女がいたみたいよ。
今年は大雨だったり快晴だったり
天気が忙しかったけど
みなさん、無事に楽しまれて、
それが一番!
返信する

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事