毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

あちこち

2018年03月14日 | お出かけハッピー♪

 

昨日は息子のハローワークの認定日でした。

障がい者雇用の窓口はそれほど待たずに済むので助かります。

その後、彼と別れて私は新都心へ。

療育で一緒だったママたちとのチャットランチ。

13年目になるそうです。

私は出席率が悪いのですが 昨日は8名集まり

お互いの息子の様子に加えて親やお肌の話まで

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

大宮で大好きなPAULのクロワッサンをゲットし帰路につきました。

みなさま、有意義な時間をありがとう。



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しく習う | トップ | 若さの秘訣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事