毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆魔女がいっぱい◆

2021年05月31日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

2020年 アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のロバート・ゼメキス監督が手がけたファンタジー。

アン・ハサウェイが世界一恐ろしいと言われる大魔女(グランド・ウィッチ)を演じた。

1960年代、とある豪華ホテルに現れた、おしゃれで上品な美女。

しかし、彼女の正体は誰よりも危ない邪悪な大魔女(グランド・ウィッチ)だった。

この世に魔女は実在し、世界中に潜んでいる。

いつまでも若く、おしゃれが大好きな魔女たちは、

人間のふりをして普通の暮らしを送りながら、

時々こっそりと人間に邪悪な魔法をかけている。

そんな魔女たちの頂点に立つ大魔女が魔女たちを集め ある計画をもくろんでいた。

そして、ひとりの少年が偶然魔女の集会に紛れ込み、その計画を知ってしまうが……。
                         (映画comより)

 

昨年、劇場で観ようと思っていたのですが

コロナで躊躇していたらいつの間にか終わってました・・

でも、思っていたよりも早くレンタル開始したので

即リスト順1位にしてゲット(1ヶ月以上前の話・・

 

『チャリチョコ』の雰囲気がムンムンしてる、と思ったら

同じイギリスの児童文学作家ロアルド・ダールが原作でした

でも、これ、小さい子が見たらけっこう怖いんじゃないかと・・

だって

だって

.

.

.

 

 

 

アンちゃん・・・いいの?これ・・・

「レ・ミゼラブル」のフォンテーヌが・・・

 

いやいや、でもやっぱりさすがのアンちゃん

極悪の大魔女を怪演してました

楽しそうに演じてましたね~

 

ストーリーはまるでディズニー映画みたいにわかりやすくって

最後まで飽きずに見れますが ラストがちょっと切ない・・・

 

監督は ロバート・ゼメキス

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花瓶の花 | トップ | 母に会いに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはようございます (ちっぷ)
2021-05-31 04:45:02
  ぜひ、レンタルして観たいなぁ! 
  だって、アン・ハサウェイの変顔(?)、滅多にお目にかかれないから(笑)。
  アンちゃん、どんな役でも、平然とこなすので大好き。 
  いくつになっても、R.ゼメキス(爆笑)。 
返信する
アン ハサウェイ (カンサン)
2021-05-31 07:54:14
juriaさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
この映画、去年に見に行こうと思っていましが、都合が悪くなって見に行けませんでした。
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2021-05-31 18:27:40
ちっぷさん こんにちは

アンちゃん、頑張ってましたよ~
でも、こういう役って演じてて楽しそう
コメディからシリアスまで 
女優魂見せてくれますね

ちっぷさん、映画観てますか~?
私、全然感想追い付いてないですが
まだまだいい作品いっぱいですね!

コメントありがとうございまーす!
返信する
◆カンサンさん◆ (ジュリア)
2021-05-31 18:28:34
カンサンさん こんにちは

カンサンさんも劇場で観る予定だったのですね
私もなんです
でも、もたもたしている間に
終っちゃいました

今はレンタル開始が早くて嬉しいです

カンサンさん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事