毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

コスモスランチ

2008年10月23日 | 食べてハッピー♪

 pipiちゃん とランチの日。

「コスモスがきれいだよー」  と 連れてってくれました。 

ご飯食べる前に ちょっとお散歩。

わあっ! 咲いてる、咲いてる!

 

 

 

 

 

 可憐なコスモスの花たち。

きれいだね~!

風がそよそよ お花がゆらゆら。

 

 

 

 

 

私を見て!  って 静かに自己主張。

 

 

 

 

 

コスモスは ピンクだけじゃないのよ! って言ってます。 (笑) 

 

 

 

 

 

ありがとう。 

すごく癒してもらっちゃった。 

お花の力って すごいなぁ。

 

 

 

 

 さて、それではランチ会場へ移動です。

人気のイタリアンのお店へ。

 

 

 

 

 

きれいなお花を見て おいしいお料理を食べて

pipiちゃんと いーっぱいおしゃべりして・・・・

素敵な一日をありがとう。

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ママチャリサイクリング | トップ | Over the sea  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ひめひめ)
2008-10-23 16:22:20
わ~、コスモスがこんなに沢山咲いている所があるのねぇ~。
確かに癒されるかも~
PiPiさんと話も弾んで、きっととっても良い1日だったことでしょうね♪
お料理、全部美味しそうなんですけどぉ~♪
返信する
愛らしい (夢眠)
2008-10-23 23:10:02
コスモスって可憐で愛らしい花ですね。
今年はコスモス畑には行けず…かな?!
土日に気合が入りません~
イタリアンのランチも美味しそう、これもご無沙汰で羨ましい限りだけど、
忙しいからなんて言い訳言わずに出かけなきゃね。
返信する
ジュリアちゃん へ (PiPi)
2008-10-24 00:25:55
おおぉおお~~UPしてましたねぇ(笑)
コスモスの最盛期に訪れられて よかったぁ!

おしゃべりが 止まらなくって 
PiPiは めまいがしそうでした、ハハハ・・・
貴女の天然な明るさがいいなぁって PiPiも見習うことにしました。

さて お次の課題は? 何だったっけ?
時間作って 出かけましょう。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-10-24 04:09:48
ひめちゃん コメントありがとう!

pipiちゃんはマウントの同級生のママなの。
なんていうか小学校からずっと疎外感を味わっていた中で
pipiちゃんの存在はとっても大きかったです。
いろんなことに好奇心旺盛で
エネルギッシュなpipiちゃんと話してると
私もパワーをもらえます。

いつもはおとなしい(!)私も
pipiちゃんと一緒の時は すっごくいっぱい喋れちゃう。(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-10-24 04:12:38
夢眠ちゃん コメントありがとう!

そうそう、そちらにもコスモス畑がありましたね。
色々と会社で大変そう・・・
思い切って出かけて リフレッシュできる場合もあるし
家でゆっくり休むのが必要な時もある・・・

元気いっぱいでお出かけできるようになるといいね。
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2008-10-24 04:15:50
pipiちゃん、先日はお世話になりましたー!

とっても楽しかったよー!
ビーズのキット買ったこと、文中に入れるの忘れた!
あは! いいやー。
また別の記事にしようっと。

コスモスも全然知らなかったし
アドマーニ本店にも行けたし
やっぱり車がないと行動範囲が狭まるよねー。

しばらくは忙しい日が続くと思うけど
楽しい忙しさだから大丈夫かな?
ブログアップしたくてウズウズしてるんじゃない?
上高地だけでも大変だもんね!(笑)

寝る間を惜しんでPCに向かいたいところだろうけど
どうか体調管理万全にね!

また行きましょう!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事