毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

幸せ至極

2014年04月21日 | 薔薇でハッピー♪

 

 

私を夢の世界に連れていってくれる、バラの季刊誌とバラ園芸店のカタログたち。

一日中でも見ていられます。

憂鬱な事があってもこれらを見てると 幸せのバリアに包まれている感じ。

 

お嫁ちゃんのMちゃんからメールが来ました。

「来月の母の日に送るバラを決めておいてくださいね~」

・・・う、嬉しい・・ 

 

追って連絡しまーす

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« つまみ食い | トップ | イケ麺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You are happy! (segma)
2014-04-21 22:42:44
とても良いお嫁ちゃんに恵まれて幸せだねぇ!
私も同じだからとっても幸せでーす!
良いことも悪いこともいろいろあったけど、
だから今の幸せがあると思っています。
これからまた何があるか分からないけど、
大丈夫!!
返信する
Postscript (segma)
2014-04-21 22:48:30
私の経験のことであって、お嫁さんといろいろあったわけではないのです。書き方が変でした。
返信する
◆segmaさん◆ (ジュリア)
2014-04-22 05:10:38
segmaさん コメントありがとうございます★

私は今、嫁であり姑であり、両方を一度に経験中。
私の母も義母とずっと一緒に住んでいたし
そういう意味では免疫はあるかな、と(笑)

segmaさんのご家族も本当に暖かくて素晴らしいです。
でもそれってsegmaさんがコツコツと築き上げてきたからこそ、の今なんですよね。

私もガンバリマス。
あ、でも無理するんじゃなくて、あくまでも自然体で。

いつも支えてくれてありがとうございます。

追伸の件、もちろんわかってますとも!(^^)v
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事