毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆デート・ウィズ・ドリュー◆

2014年04月26日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

2004年 アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

いや~~ こんなのあり?

すごくワクワクしちゃいました♪

 

これは、

 

「6歳の時に見た『E.T.』でドリュー・バリモアのファンになったブライアン青年(一般人)

クイズの優勝賞金を使って“ドリューとデート”するまでの様子を綴ったドキュメンタリー。

 

です。

 

普通に考えたら そりゃあんた無理だろう、って思ってしまうところですが

ブライアンの人懐こい性格、彼が映像の勉強をしていたこと、友人のコネ、ネットの力(これが一番大きい)によって

とうとうその日は訪れるのです。

 

もうね、その場面では、自分もブライアンと一緒にドリューちゃんに会うみたいにドッキドキ

彼女の姿を見た時には嬉しさのあまり・・・泣いてしまいました。

でね、ドリューちゃんの可愛いこと!

あんなハリウッドスターっている? ってくらい飾り気がなくてフランク。

普通、緊張してしどろもどろになりそうなのに、ブライアンは図々しいほど喋りまくってました。

おそるべし、ブライアン。

 

これ・・ドリューちゃんだから会ってくれたけど

他の女優さんだったらどうだったんだろう、ってちょっと思った。

 

アンジージュリアや、ましてやジョディなんて、絶対に会ってくれなさそう・・・

 

ドリューちゃ~~ん

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 葉生姜 | トップ | 天使の歌声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にかわいい! (ちっぷ)
2014-04-26 16:02:29
 彼女がハリウッドの中で占める地位はわかりませんが、
  私も大好きです。   

 愛おしい微笑み、
 それだけで周囲をハッピーにしちゃいますよね。

 これはDVDで観たはずだけど何故か記憶が‥。
 脳出血のせいにしておくとして、またチャレンジしまーす。
                  
              
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2014-04-27 02:56:39
ちっぷさん コメントありがとうございます。

ドリューちゃん、本当に可愛いですよね。
余りに普通に現れたので、びっくりしました。
私も会ってみたい~い!(笑)


頑張っておられるちっぷさん・・
何ていったらよいのかわかりませんが
どうぞご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事