毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Welcome back!!!

2015年04月01日 | ケロたんでハッピー♪

 

あまりの温かさにケロたんが目覚めた!!

お帰りなさい。

 

次に会うときは緑色がいいな・・・

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ◆her/世界でひとつの彼女 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-04-01 05:29:01
ジュリアさん おはよう*

ケロたん お帰りなさい~!

ケロたんって 迷彩柄だったのね。
今ね 迷彩柄が気になっているの。
待ちいく人の迷彩柄が気になって。

ケロたん いい色してる~。
返信する
Unknown (はいび)
2015-04-01 18:50:49
ジュリアさん こんばんは*

お手紙 届きました~。
めちゃくちゃ可愛い便箋に 感激~!
ありがとう~!

パパさん 心配だね。
ジュリアさん 気丈夫で
パパさんも 心配も薄れると思います。
大丈夫ですように お祈りしています。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-04-02 04:50:01
はいびちゃん コメントありがとう★

ケロたん、突然現れてビックリ!
ビオラにお水をあげて、花がらを取っていたら
いきなり鉢の中から飛び出してきたの!

ケロたんは保護色だから土の色になってたのね~
はいびちゃん、迷彩柄好きなの~?
クールだわ!

お手紙到着連絡ありがとう。
実はあの便箋、実際に書き始めてからあんなに種類があったって気づいたの。
おもしろいわよね~
喜んでもらえてよかった💛

パパの件、心配してくれてありがとね。
色々考えると不安になるので、忙しさにかまけて流れに任せています。
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事