毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

on the leaf

2014年06月09日 | ケロたんでハッピー♪

 

ケロたん・・・

バラの花がないので しばらくは葉っぱの上でガマンしてね。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アートだ | トップ | アンブリッジローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2014-06-09 06:23:50
ジュリアさん おはよう*

ケロたん すましてる~。
これも めっちゃ可愛い~!
ジュリアさん 上手~!
返信する
Unknown (アルウェン)
2014-06-09 23:39:24
ジュリアちゃん、今晩は~^^

ケロたん、かわいい~♪
今にも、何かおしゃべりしてくれそうな
表情だね!

カーネーション、調べてくれたのね!
ありがとう!!
さっそく、やってみま~す!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2014-06-10 05:54:42
はいびちゃん コメントありがとう★

ケロたんてね、ほとんど動かないの。
だから写真を撮るのはけっこう楽・・かな。(^_^;)

でもカエルにもいろんな表情があるって
写真を撮るようになってから知りました。
返信する
◆アルちゃん◆                                                           (ジュリア)
2014-06-10 05:56:22
アルちゃん コメントありがとう★

本当にケロたん、いろんな顔してくれるの。
撮る角度とかでも全然違った感じになるし面白ーい♪

カーネーション、私もあんまり気にしてなかったんだけど
いい機会を与えてくれてありがとう。
ついついバラに目が行きがちで・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事