毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春を食べる

2009年02月25日 | 食べてハッピー♪

 

お口の中が春でいっぱい。

幸せでございます。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 会いたくて | トップ | NO14 アウェイ・フロム... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-25 05:58:23
おはよう~ジュリアさん♪

春の和菓子 可愛いね。
和の生菓子って つい忘れがちだけど
季節感があって ほんと風流でいいよね。
あ~私も 食べたくなってきた~。
返信する
季節感◎ (ひめひめ)
2009-02-25 18:34:05
和菓子って季節を感じられるし、きれいだし、美味しいし(←一番重要・笑!)、大好きっ
「和菓子教室」っていうのがあって、すっごく興味があるんだけど、、、でも、和菓子作りを習っても洋菓子ほど作らないよね~きっと
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-26 04:33:31
はいびちゃん、コメントありがとう!

そうなの、そうなの!
和菓子って本当に季節感があるの。
洋菓子にはない繊細さもいいよね。

・・・でも洋菓子も好きだけどね。
結局 なんでもいい私・・・(^_^;)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-26 04:35:56
ひめちゃん、コメントありがとう!

カロリー面を考えても
洋菓子よりダイエッター向きかも。(笑)

えー! 和菓子教室なんてあるの?
それは珍しいかも。
手先の器用さが要求されそう・・

私の方のカルチャーは 結局学校行事と重なってキャンセルしました・・・
新学期は予定が立たないから難しい。
ってことでまだ未定です。(-_-;)
返信する
こちらも美味しそうだけど・・・。 (カル2)
2009-02-27 22:49:41
おお、こちらも美味しそうだ~ぁ!

ジュリアさ~ん、こんばんは~!

まずね、嬉しい報告です。
先日、ブログで知り合って仲良くして頂いています、Sさんからとっても嬉しい?複雑な?プレゼントが届いたのですよ。
さんではなくて、のポチ君でした。
是非、ブログをご覧になって下さい。

でも、本当に嬉しかったです。
がかな?
でも、ヤッパリ少し複雑な気持ちでしたが兎に角、美味しかった。

こちらの記事を見たら、思わず報告をしたくなりました。

それだけです。
では、また。

そうそう、おっぱいやまではなくて、大霧山だったのですね。
そうですよね、あれは登るのでなくて眺めるものですものね。
手を触れてもいけませんよね。


あ~ぁ、これで誰かの株がまた下がる。
底値かと思っていたら、まだ下がるのか~ぁ!
返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-27 23:10:51
まだまだ寒いけど…
気分はすっかり春?まずは食欲から入らなきゃね~美味しそう!
返信する
◆カル2さん◆ (ジュリア)
2009-02-28 05:56:22
カル2さん、コメントありがとうございます!

そうですか! Sさんからコメが入ってましたか!
多分ねぇ・・・狛亀さんの記事にコメがまだなのは
ちゃんとした理由があるような気がしますよ。
私にはそれがわかります。(笑)

Sさん、まだ困ってるって書いてありましたね。
私のリサーチでは かなり食いしん坊みたいなんですが
こういう時は勇気が出せない人なのでしょうかね。
ガブッいかにゃあ、ガブッと! (怖)

カル2さん、株が下がったなんてとんでもないです。
最近は 次はどんなツッコミネタをくれるかと
ちょっと期待までしちゃってる私です。(笑)
それに・・・・

底まで行ったら あとは上がるしかありませんから。

ガハハ!と笑っていきましょう!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-28 05:58:19
夢眠ちゃん コメントありがとう!

そうそう・・・
まずはお腹の中から春にしていきましょう。
っていうか 私のお腹は常に四季で満たされてる???(笑)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事