毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

しとしとぴっちゃん

2016年06月25日 | 薔薇でハッピー♪

 

ポツポツ咲いてる庭のバラも

連日の憂鬱な天気で元気がありません。

なのでせめて雨に濡れないようにカットして家の中へ。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バナ~ナケーキ | トップ | さかなクン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (ひめひめ)
2016-06-25 06:12:25
やっと梅雨らしいお天気になってますね~。
本来この時期は嫌なんだけど・・・髪形も決まらないし。。
でも、関東が水不足だと知って、この時期少し降ってもいいよ~って気持ちになってます(単純)

降りすぎて困っている、大変な地域もあるというのに・・・どうして万遍なく降らないのかな。。
自然のチカラは誰にもどうしようもできないのよね。。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-27 05:47:48
ひめちゃん コメントありがとう★

私も梅雨は大嫌い。
でも、今年の関東はちょっと心配だわね。
九州、特に熊本は地震といい、豪雨といい、
何故 集中的にそんな被害に合わないといけないんだろ。
お気の毒としかいいようがない・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事