毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

久々ランチ

2012年10月19日 | 食べてハッピー♪

 

昨日はブログ友の ひめちゃん と久々に会ってランチをしました。

以前は一緒にビーズもやっていたのですが 今は子育てのためお休みしています。

お店の人に 「冷めちゃうと美味しさが・・・」 

と言われるほど、食べるよりも話に没頭してしまったようです。ゴメンナサイ・・

 

久しぶりに会ったひめちゃんは、いつものように前向きで明るくて

とてもキラキラしていました。

私もまた頑張ろう・・・って思えた時間に感謝。

 

ランチしたレストランはこちら

お料理は暖かいうちに食べましょう。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鯖雲 | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ひめひめ)
2012-10-19 05:27:17
昨日はどうもありがとう!
お料理は冷めてしまったけど(汗)とても美味しかった!!完食~。

キラキラしていた?嬉しい♪
今は目的意識を強く持って生きている気がします。
ジュリアのアドバイス、経験談、話を聞いてますますやる気が出てきたよ。
本当に昨日はお会い出来てよかった◎ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いしましょう。
返信する
Unknown (はいび)
2012-10-19 07:05:38
ジュリアさん おはよう~*

いいな~。
私もジュリアさんちに近かったら 会えるのにな~。
でも 謎の女とお友だちっていうのも
ちょっとワクワクしない?
そっちで 私はいくわ。
年賀状にも 写真は載せないつもり。(笑)
想像してみて。
私 めっちゃ可愛いのよ。(笑)

また 編み物始めたの。
私 簡単な編み物だけど
編み物も好きだわ~。
今年の冬中編んでいたブランケット
母のお誕生日にプレゼントしたの。
そしたら とっても喜んでくれて、
ちょっと親孝行できたかな、って嬉しいです。
返信する
大好きイタリアン (かわみん)
2012-10-19 07:50:40
生まれ変わったらイタリア人になりたいほどイタリアン好き
生パスタのフェットチーネなんか大大大好き !
今夜はパスタにしたいけど、時間ないからビビンバたわ。
lunchって言うと喋りまくりたいからコーヒーもお代わりいっぱいできる
ビュッフェにしちゃうけど、たまにはこんなlunchもヨイネ。
あーお腹すいた(笑)


返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2012-10-20 06:16:26
ひめちゃん コメントありがとう。

お疲れ様でした。
フットワークの軽いひめちゃんに拍手。
第一希望の食事場所に行けなくて残念でした。
いつか実現しましょ。

子は宝。
親は子によって育てられてる気がします。
私もまだまだ頑張るから。
またいつでも連絡してね。

これから寒くなってくるから風邪ひかないようにね。
来てくれてありがと!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-10-20 06:21:24
謎の女、はいびちゃん、コメントありがとう。

はいびちゃんは聡明で素敵な女性だと思ってます。
私はかなり露出してるので 謎度は薄いけど
こういうお付き合いもまたいいと思いますよ~

さて、編み物の季節ね。
昨日のサークルでもその話が出ました。
が、私は全く編み物ができない女なのでうらやましいわ。
今は毛糸もいろんな種類ができているしそれを選ぶだけでも楽しいでしょうね~

ブランケット、お母様喜んで良かったね。
いい親孝行だわ~
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2012-10-20 06:27:45
ボンジョ~ルノ! かわみんちゃん!!

かわみんちゃんのイタリアン好きはよ~く知ってる。
だって、イタリアンネタには必ずコメントくれるもん。(笑)

今回ほど、お料理そっちのけで話に夢中なったランチはなかったかも。
全部つめた~くなっちゃいました。(^_^;)
でも美味しかったけど。

今日、明日はお天気良いみたいだね~
かわみんちゃんはお山かな?
うちはパパが忙しくって・・
でも秋山、もう一つくらいは行きたいな~

かわみんちゃん、コメントいれてくれて・・
グラッチェ!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事