毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

惑星ショコラ

2011年06月05日 | 食べてハッピー♪

 

どっかの星の表面じゃありません。

チョコレートケーキの焦げたやつ。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 半年目のひとりごと | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-06-05 05:39:04
ジュリアさん おはよう!

お手紙ありがとう!
また可愛い便箋で嬉しかったです。
絵本の絵のような便箋だね。
私もきのうおとといとシーツ洗いがんばりました。
気持ち良いね♪
きのうは こちらは お昼 すごく暑くなりました。
それで シーツもタオルシーツに替えました。
今日は衣替えをしようと思います。
暑いので 今年初のわらび餅を冷やして食べました。
季節は移り変わりましたね。

惑星ショコラ おもしろ~い!
ジュリアさん命名うまい!
お味はどうったのだろう?
気になる。。。
返信する
相変わらず♪ (ひめひめ)
2011-06-06 00:58:53
相変わらず、お料理・読書・ビーズ、頑張っていますね♪
日々時間を有効に使っているジュリアの様子がうかがえます。
ひめひめも見習わないとね(汗)

このケーキ、お味はどうだったのかな?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-06-06 04:44:17
はいびちゃん コメントありがとう。

最近ね、お手紙書くのが楽しくて
Mちゃん、Kちゃんにも書いたりしています。
文房具屋さんに行くと レターセットの前で
動けなくなっちゃうの。(笑)

梅雨の晴れ間は大事に使わないとね。
はいびちゃんは家事、頑張ったのですね。
えらいわ~

今日は特に予定がないので
蘭のミズゴケを取り替えようと思います。
多分、義理ママ、イライラしてると思うので。
(これだけは自分でやりたいので義理ママがやろうとしてたのを
 私、やります!って言っちゃったから。)

そうそう、このチョコケーキ、メッチャおいしいのよ~!
小麦粉を一切使ってないの。
チョコ大好きのマウントも絶賛してくれました。
彼は私の作るレアチーズやシフォンは食べないので
今後はこればっかり作って、って言われちゃった。
でも嬉しい。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2011-06-06 04:49:35
ひめちゃん コメントありがとう。

>相変わらず、お料理・読書・ビーズ、頑張っていますね♪

意識してやらないと、本当に何もやらないから。(笑)
何もやらないと 色々考えてしまって一気に暗くなって
どんどん老いてしまうのですよ・・・(-_-;)
最近の私の老いは加速度ついちゃって困ってます。
いつまでも若いひめちゃんからエネルギー分けてもらいたいです。
今月、よろしく。(笑)

あ、このケーキね、おいしいのですよ~。
チョコとクリームチーズと卵とお砂糖。これだけ。
ただ難点は形が崩れやすいこと・・・かな。
今月、作ってNさんち持って行こうか~~?(笑)

返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事