毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

She is shy

2017年03月13日 | お花でハッピー♪

 

我が家のクリスマスローズはちょっと晩生のような気がします。

他所で 「咲いた!」 という声が聞こえ始める頃はまだほとんどが蕾です。

でも、葉っぱの下から 

「ああ~~春だ~~そろそろ起きるか~~」

って、むくむく立ちあがってくる姿、私は大好きです。


いつも下を向いて恥ずかしそうにしているので

今日はこんなアングルで。

春なのに クリスマスローズ。

これも実家から持ってきた花。

大切に育てたい。





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Heart | トップ | 甘酸っぱい幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-03-13 06:54:25
そうだね、素敵な白のクリスマス・ローズは私も大の好み。
「私の声を聞いて」ってクリスマス・ローズが言ってるみたい・・。
                  
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-03-14 05:04:25
ちっぷさん コメントありがとう★

いつもうつむいている花だけど
春告花として、定番ですね。

花屋さんの店先もだんだん賑やかなになってきて
前を素通りできなくなってきました。(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事