毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

二番花

2012年06月21日 | 薔薇でハッピー♪

 

我が家の娘たち、一番花は終わりましたが その後もポツポツと頑張って咲いてくれてます。

 上はエンジェル・フェイスと名も無きバラ。

下は長女のサンダンスです。

梅雨をどう乗り切るか・・・

ファイトーッ!

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビーズサークル | トップ | One day 里帰り ~梅雨空編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-06-21 16:08:56
ジュリアさん こんにちは~*

薔薇ちゃんたち 二番花で楽しませてくれているのね~。
エンジェル・フェイスかな、すごくいい色合いで
素敵~!!!
でも どれも 素敵~!
大きな薔薇は ほんと見ごたえがあって
いいね~。
うっとり。
私も 大きな薔薇 育ててみたいな~。



返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-06-22 04:52:15
はいびちゃん コメントありがとう!

ポツポツと咲いてくれています。
・・・が、なんだか全体的に元気がないの。
11月に予定していた鉢増しをしようかと
昨日、ネットで土を購入しました。

昨日、実家に帰ったら、送ったバラたちが
ものすごく元気で、やっぱり母には叶わないと・・・

日当たりもうちより全然いいので
置き場所等も考えないとな・・って思ってます。
返信する
昨日書き忘れ (かわみん)
2012-06-22 07:32:25
バラ、キレイ~~
特に上のエンジェルフェイス?紫色の。
花弁のフリフリがたまんない~
うちにもあるの、オレンジ色のフリフリ♪
可愛らしい姿と相反して、しっとり落ち着いたパープル色が素敵です。
マダムヴィオラと色みが似てるね♪

うちは二階からが母屋だから出来ないけど
バラのアーチツクルノガ夢。
ジュリアちゃんちでやって~
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2012-06-22 17:36:05
かわみんちゃん、ここにもありがとう!

エンジェル・フェイス・・
思った以上にきれいなバラでした。
マダムヴィオラは剣弁咲きみたいね。
それも好き。これぞバラ!って感じで。

真っ赤なバラが欲しいんだけど(希望はミカエル)
今、ちょっとうちの娘たち元気がないの。
なのでしばらくは種類を増やさないで
鉢増しして様子を見ようかと思ってます。

バラのアーチね・・
うちの庭、とにかく狭くって、アーチ作ったら
人が歩けなくなりそ。(-_-;)

広い庭が欲しい~~!
そして、誰か世話してくれる人も欲しい~!

あ、さっきね、山のネットサーフィンしたてたら
かわみんちゃんのブログに行きついた。(笑)
日曜日にハイキングに行こうと思ってたんだけど
なんだか明日の方が天気良さそうで・・
何にも用意してないし、パパも息子も日曜のつもりでいるからどうなることやら。

天気予報ってなんでこんなにコロコロ変わるんだろう・・
ったく~~っ!!
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事