毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

スイートポテト

2009年06月30日 | 食べてハッピー♪

久々にスイートポテトを作ってみたよ。

オーブントースターでできるから

とっても簡単。

よし、もっかい作って 嫁に出そう。 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 焼肉屋さん | トップ | Who are you? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきちゃん)
2009-06-30 16:40:19
美味しそう

またまた、食べ物に食いつくみきちゃん
でした。(笑)
スイートポテトいいねぇ~!
今度の日曜日、私も作ってみるよ!

昨日、義理ママさんのいない間に皆で
焼肉食べてるやん(アハハハ)
返信する
Unknown (華菜)
2009-07-01 17:35:31
うわっ、美味しそう!!

で・・・嫁??
いよいよ、ジュリアちゃん家にも
お嫁さんみえたのか?

って、早とちりでした。
スイートポテちゃんを嫁がせるって
ことですよねぇ。。。
返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-02 04:37:11
みきちゃん、コメントありがとう!

食べ物記事ばっかりでしょ。(笑)
まだまだストックしてるよー。(また笑)

そうそう、土日に義理ママがいなかったので
夜に出かけて焼肉食べちゃった。
夜の外食なんて めったにない我が家なので
新鮮だったよー。(またまた笑)
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-02 04:39:01
華菜ちゃん、コメントありがとう!

お久しぶりです!
元気そうでよかったー!

あはは・・そうです。
スイートポテトを嫁がせるって意味です。
昨日の英会話に持っていったの。
今度の方が上手にできたかも。

本物のお嫁さんね・・・・ビミョーな我が家です。(^_^;)
返信する
Unknown (はいび)
2009-07-02 12:50:23
英会話に習いに行くと どんどん 英語も上達するのと同時に
お料理も上達するね。
こういう 背筋がピンとなる場面がないと
なかなか お料理もがんばれないよね。
お料理の予習もしてから行くのが
ジュリアさん 頑張りやだわ~。
返信する
手作りお菓子 (夢眠)
2009-07-02 21:53:01
以前は?あんなに好きだったお菓子作り。
最近は凄く面倒(?_?)
簡単にできる?とっても美味しそう♪
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-03 06:14:25
はいびちゃん、コメントありがとう!

英語、どんどんは上達しないんだけど(^_^;)
でも楽しいよー。
お料理はすごく刺激になります。
家族だけだと どうしてもマンネリ化してくるし。

>お料理の予習もしてから行くのが
 ジュリアさん 頑張りやだわ~。

わ! このコメントすごくうれしい!
やっぱり家で確認してみないとねー。
しばらく作ってなかったりすると不安で。(^_^;)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-03 06:16:38
夢眠ちゃん コメントありがとう!

なんていうんだろ やる気があるときと
ないときと すっごく差があるかも。
お菓子って 料理と違って食べなきゃ食べないですむからね。

お芋をふかしてつぶして そこに
生クリーム、バター、お砂糖、ラム酒(切らしてたので私はブランデー)
入れて混ぜてオーブントースターで焼くだけです。
是非!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事