毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春の始まり

2015年02月04日 | とにかくハッピー♪

 

昨日は節分。

恵方巻きを作って食べました。

ご飯を食べる時の私の定位置が、既に西南西を向いているので今年は楽でした。

 

心も身体もポカポカの 本当の春、早く来ないかな。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お呼ばれ | トップ | こちらこそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoyan)
2015-02-04 06:14:55
おは~
冬から春への変わり目
こちらは盆地ゆへ毎日厳しい寒さが続いています
お水取りが終わったら暖かくなります

今日は、なぜか早く目が覚めてしまって ・・・
返信する
Unknown (夢眠)
2015-02-04 07:26:23
おはようございます。
今年は我が家は手巻き寿司。
その海苔で凄い細い恵方巻きを作って食べました。

本当、早く暖かくなったら良いのにね~
返信する
◆satoyanさん◆ (ジュリア)
2015-02-05 05:37:05
satoyanさん コメントありがとうございます★

早起きは三文の徳・・・・何かいいことありましたか?

春は私の一番好きな季節・・・
でも、まだそれを言うには早すぎますね。

関東も今日は雪の予報が出ています。
問題は明日だ・・(-_-;)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2015-02-05 05:38:56
夢眠ちゃん コメントありがとう★

手巻き寿司・・いいわね~♪
我が家も時々しますよ。

今日は関東は雪の予報・・・
寒がりの私は ホカロンを駆使して毎日頑張っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事