毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

庭? or 花瓶?

2017年12月05日 | 薔薇でハッピー♪

 

寒いけど まだまだ頑張って咲いてくれています。

つい、チョキンして家の中に入れたくなっちゃう。

バラにとってはどちらが嬉しいのでしょうね・・・

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハリーちゃん | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-12-05 07:08:48
ジュリアさん おはよ*

軟弱な私は お家の中だわ!
寒いもの~。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-12-06 05:15:14
はいびちゃん コメントありがとう★

私がバラでも やっぱりおうちの中がいいかな~

ますます寒くなってきて
私には辛い時期になりました。
でも、そうするとどんどん身体を動かさなくなって
これじゃまずい、と・・・
あ~あ、憂鬱な季節。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事