毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

次から次へと

2012年07月14日 | お花でハッピー♪

 

狭いながらも我が家の庭・・・

この時期、次々とお花が咲いてくれるので、部屋の切り花に事欠きません。

何て名前のユリかはわからなくなっちゃったけど

オリエンタル・ハイブリットの仲間だと思います。

梅雨時のジメジメした中、お部屋がパーっと明るくなった。

今日から三連休。

九州では大変なことになっています。

無理のない計画で有意義な休日になりますように。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 桔梗 | トップ | 忘れられた紫陽花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん (コロネ)
2012-07-14 07:24:39
おはようございます♪

ママさんのお庭はお花でいっぱいなんですね~

虫も… いっぱい飛んで来ますか?(苦笑)

明日は… 7カ月振りにの山です… たぶん山、
だと思うけど… もしかしたら散歩に変更に
なるかもしれないけど…

群馬の方は午後からの天気が心配ですね…

一応、もしタイミングが会えば、仲間と会う
予定ですが… 向こうは超マイペースなので(笑)
それはわかりません…


しかし… 間隔が空いたな、って思いです。


正直体は重いですが、現地に着いて、歩き出したら
どうだろうか? 体がどういう反応を出すのか?
非常に楽しみでもあります…

まあ、そこは山だけじゃないので、ゆっくり
楽しんで来る予定ですが…雨は困るなぁ~

Tは、だいぶ高校生活に慣れて、楽しんでいる
ようですが、先生からの連絡帳を見ると、周りも
だいぶT君をわかってきたようです…
なんてコメントを読むと、複雑な気分です…

浮いてるんだろうな…
返信する
訂正 (コロネ)
2012-07-14 07:28:03
9か月振りでした… まあ、そんな違いは
ありませんが… 非常に不安です。
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2012-07-15 02:44:45
コロネさん コメント&メールありがとう。

虫・・・いっぱい飛んできますよ~
私もそれがちとノーサンキューなんですが
自分が虫さんの天国を作っているのである程度は我慢してます。(笑)

さて、お天気・・どうでしょうか。
今からもう一度確認しますが
こればっかりは予報通りにいかないのが常。
とにかく、お互いに無理のないよう楽しみましょうね。

それにしても寝苦しい夜でした。
なんか全然熟睡できなかったな・・

T君、学校が楽しいのですね。
それが何より。
うちの隊長は、どこで何をしてても
「楽しい」という感覚があまりないようで・・・
あ、山は別。(笑)

では Have a good day!

返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事