毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Autumn Flowers

2014年09月12日 | お花でハッピー♪

 

秋のお花を使ったフラワーアレンジメント。

トウガラシがいい味出してます。

 

 

<花材>

 ・雪柳

 ・ワレモコウ

 ・トウガラシ

・リンドウ

・ケイトウ

・セダム

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ママキャラメル | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumotori)
2014-09-12 08:12:07
野山にワレモコウが見れる季節になりました。
あんなに暑い季節も、つるすべり…
返信する
すっかり・・ (ひめひめ)
2014-09-12 13:09:14
わ~、すっかり秋色ですね~。
秋はひめひめの好きな季節です。
夏の元気はつらつのお花もいいけど、秋のちょっと寂しそうなお花もいいですよね~◎

本当に、めっきり過ごしやすくなった今日この頃。
食欲も出てきそうで、怖い(苦笑)
返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2014-09-12 15:54:31
kumotoriさん コメントありがとうございます★

今年の夏はちょっと淋しかったような気がします。
これからどんどん寒い季節になっていくかと思うと・・・憂鬱・・

でもお花はいいですね。
秋のお花、たくさん愛でたいです。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-12 15:56:39
ひめちゃん コメントありがとう★

ひめちゃんは秋が好きなのね~
私はなんとなーく物悲しい感じがして・・・
春が一番好きです。

今年は徐々に、というより 急に秋になった気がして
ちょっと納得いきません。(笑)

連休、ひめちゃんファミリーはどのように過ごすのかな?
我が家は息子が仕事から帰ってきたら
山に出発しまーす。

どうかお天気持ってくれますように・・・
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事