毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ずっとそばにいる

2014年12月03日 | お兄ちゃん(長男)

あれから4度目の今日。

毎日すごいスピードで過ぎていくのに

あの日だけは時間が止まったまま。

 

昨日、お墓参りに行ったら

 

筑波山がきれいに見えました。

Mちゃんはあの麓で 今もお兄ちゃんと一緒に暮らしているんだと思います。

「元気にしてる~?」 のメールに

「はい、元気で~す!」 でホッとする私。

 

 

 

 

大好きな富士山も見えました。

 

お兄ちゃんが毎日守ってくれているのをすごく感じます。

ヘルプ信号ばかり送ってごめん。

昨日は墓前で謝ってきました。

 

さて、今日も一日がんばろう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | See you again »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お兄ちゃん(長男)」カテゴリの最新記事