毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Mt.Fuji

2018年11月01日 | 英語でハッピー♪

 

昨日はEnglishの会場から富士山がよーく見えました。

雪をかぶった富士山はやっぱり美しい。

この景色を見ながら勉強できるなんてシアワセです。

でも、相変わらず私の英語力は上達しません・・・

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり~~! | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー‼ (ちっぷ)
2018-11-01 05:20:10
富士山へ2度もバイトに登った私でも、こんなに綺麗な富士山は撮ったことがありません。  
本当はジュリアさんのEnglishの力、相当上達したんじゃないの?  
返信する
Unknown (はいび)
2018-11-01 05:33:29
富士山、ええなぁ~❤
神が宿る山!
関東の人、うらやましい。
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-11-02 05:10:47
ちっぷさん コメントありがとう★

え、そうですか?
スマホだからボケてるし、あまり気に入ってないけど。

英会話力ねぇ・・ヒアリングがダメで
泣きたくなりますわ。(/_;)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-11-02 05:11:46
はいびちゃん コメントありがとう★

そうね、関東は富士山が見えるってのを
一番の誇りにするべきだわ。
私もいっぱい力もらってるもの。
返信する

コメントを投稿

英語でハッピー♪」カテゴリの最新記事