毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

最近のバラ

2018年03月25日 | 薔薇でハッピー♪

 

1月の剪定後、ほっぽらかし状態になっていたバラちゃんですが

昨日、やっと薬剤散布と施肥をしました。

今、ほとんどがこれくらいの状態なのですが

中には

 

 

 

 

 

 

こんな晩生の子もいます。

これから暖かくなるにつれ、グングン伸びてくることでしょう。

お世話も頑張らなければ。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鈴蘭水仙 | トップ | 久能の葉しょうが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-03-25 06:43:22
ジュリアさんおはよう。
うわー薔薇ちゃん 生命力を感じるわー!
元気もらえるね~。

今日はね、結婚式の準備品を式場に持っていくお手伝いをします。
なんかお家の中、悲喜こもごもで、ごったがえしています。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-03-26 04:55:01
はいびちゃん コメントありがとう★

今年もバラの季節が始まった~って感じです。
ただ、色々あって、お世話がちゃんとできるかどうか・・・


結婚式の準備品を式場に持って行く!?
え、アニーちゃん、結婚?
????
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事