毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

集合

2016年06月12日 | とにかくハッピー♪

 

昨日はパパの弟家族がお義母さんの快気祝いにやってきました。

お昼ごはん、夕ごはんをワイワイ大勢で食べて お義母さんも嬉しそうでした。

デザートは彼らが持ってきたTAKANOのケーキ。

美味しかった~!




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« On the leaves | トップ | 不服 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして。。 (ひめひめ)
2016-06-12 06:43:47
改めまして、お義母さま、おめでとうございます!!!
ワイワイ皆で楽しんだ一時、良い時間でしたね~☆
TAKANOのケーキ、大好き。
スポンジが美味しいなぁ~って、いつも思ってます。
勿論フルーツが売りのお店なだけに、フルーツは文句なしだけどね~◎
返信する
Unknown (アルウェン)
2016-06-12 08:15:20
ジュリアちゃん♪

お義母さん、お元気になられて
本当に良かったね~!!
ご家族でのお祝い、皆さんの笑顔が
伝わってきます。
お義母さん、嬉しいだろうなぁ~
本当におめでとうございます♪♪♪

美味しそうなケーキ!
美しい~!!
ぐるっと囲んでる白いものは何なんだろ?どんな味?
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-13 05:22:45
ひめちゃん コメントありがとう★

お義母さんへの言葉もありがとう。

本文には書いてないんだけど、私の心はチクチクしっぱなしでした。
まあ、長男の嫁はこんなもんかな。

そんなことはいいとして、そうそう、高野のケーキは美味しいよね。
普段は高くてなかなか食べられないから嬉しかったです。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-13 05:25:32
アルちゃん コメントありがとう★

そして、お義母さんへの言葉もありがとう。

ひめちゃんとこのレスとも重なりますが
要領がいい人は本当に得だな、って。
ちょっといじけてた私です。
ハハハ、まだまだ器が小さいね、私。

ケーキは美味しかったわ~~
白いのは生クリームだよ。 こういう飾り方もあるのね。
勉強になりました。(私にはできないけど)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事