毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一息

2018年11月25日 | 食べてハッピー♪

借り住まい先には色々難点があって

期間限定だからある程度のガマンは必要なのですが

ガステーブルが無いというのはさすがに困る・・・

しかも新居で使うものではないので、もったいなーい! と思っていたら

友人が 「中古を買えばいいんじゃ?」 と。

そういう発想が無かったもので、昨日、パパと

まずは、ホームセンター、そして家電量販店と回って価格を調査し、

リサイクルショップに行ったら半額で手に入りました。

おお! 素晴らしい。

友人に感謝のLINEを入れた後、パパの希望でラーメン屋さんへ。

前から行ってみたかったお店だそうですが

私はラーメン食べるとかなりの確率でお腹が痛くなる人なのでちょっとビクビクしながら来店。

でもここのところ、とても調子いいし大丈夫かな。

 

 

麺がまるで日本蕎麦みたいな・・・

サッパリしていてパパには少し物足りなかったようですが

私はとっても美味しかったです。

しかも、お腹も大丈夫でした。

わ~い!

連休最終日。

今日も色々頑張るぞ。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ロクマルハウス | トップ | 売りに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (ちっぷ)
2018-11-25 05:34:35
今日も、1日良い天気です。   
とても美味しそうですね。  
何て言うラーメン屋さんですか?
帰った時に行ってみたいと思ってます。   
返信する
Unknown (はいび)
2018-11-25 08:33:35
地鎮祭と仮住まい、もう引っ越したのね?
無事にいいお家がたちますように、祈っているね。
私は、インフルエンザの注射を受けたら、副反応が出て、ミニインフルで伏せっています。
辛い…早く元気になりたいよ~
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-11-26 05:22:48
ちっぷさん コメントありがとです★

ラーメン屋さんの名前は ひな多 と言います。
ここの売りはつけ麺みたいです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-11-26 05:24:28
はいびちゃん コメントありがとう★

いえいえ、まだ引っ越していないのよ~
来月に引っ越すので、今色々動き始めてます。
地鎮祭は年開けて1月の予定です。

ミニインフル・・・そんなことがあるの~
早く良くなるといいね。無理しないでね。

私は風邪引いててまだ注射をしてないので
なんとか時間を見つけて今週中には
行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事