毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

本当のはちみつ

2018年11月16日 | 食べてハッピー♪

 

蜂がブンブン飛んでるのを見ながら

そこで絞って作られたはちみつを購入。
(先日パパと行ったお蕎麦屋さんの庭に蜂さんのおうちがあります)

なんだかスーパーで売ってるのと全然違う~~(気がする)

味もすっごく美味しい~~(気がする)

 

 

風邪が悪化してる感じがしますが

今日はお義母さんの眼科予約日なので一緒に行かなければなりません。

完全防備で頑張ります。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久々・・ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ちっぷ)
2018-11-16 05:23:11
はちみつは美味しい(気がする)。(笑)
本当に気を付けてくださいよ。
    (ちっぷが傍にいたなら、代わりに行ってあげたのに   )
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-11-16 09:25:07
ジュリアちゃん、おはよー^^

ジュリアちゃんも風邪をひいてしまったのね(涙)
喉、痛くない?
私のこの前の風邪、ほんとしぶとくて、
なかなか喉の痛みがとれなくて困ったよ~!
無理しないで、大事にしてね!!

この蜂蜜、美味しそう^^
国産で、目の前で蜂がブンブンしてるなんて、とっても純度の高い蜂蜜よね!
健康にもバッチリやね。

ジュリアちゃん、断捨離頑張ってるのね~!偉いなぁ!!
どんどんスッキリ片付いていくね。
私も見習わないと!!
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-11-19 04:41:49
ちっぷさん コメントありがとう★

はちみち、美味しいですよ~~
これぞ、本物って感じ。

ちょっと臥せっておりましたが
今日から復活です。
ご心配いただきありがとです。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-11-19 04:44:06
アルちゃん コメントありがとう★

アルちゃん、私もノドにきた~~
で、私って痰がうまく切れない人で
窒息しそうになるの・・・
毎回そうなの・・
もう怖くて怖くて。
病院行って、薬飲んで、おとなしくしてました。
なんとか立ち直ったわ~

断捨離ね・・・・実は大きな理由が・・
近いうちにそれについて記事にしようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事