毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

これがないと落ち着かない

2018年01月10日 | とにかくハッピー♪

 

毎年新しくゲットしている開運指輪。

本来ならば江ノ島に出向いて自分で購入するところですが、

今年は妹と予定が合わなかったのでお詣り無しで彼女に送ってもらいました。

私の一年はこの指輪から。

ああ、なんかホッとした。

ありがとね。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 干し柿 | トップ | ディクテーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-01-10 05:42:02
ジュリアさん おはよう*

私も ジュリアさんのこの指輪を見ると ホッとするの。

私はね 結局 結婚指輪をお守りに ずっとしているわ。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-11 04:57:46
はいびちゃん コメントありがとう★

毎年ブログにアップしてるから
はいびちゃんもすっかり指輪のこと、知ってくれて・・・
ありがとね。

結婚指輪・・・・
実は2度失くして 今、ないの・・
ひどい妻だわ・・(-_-;)

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事