毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

パパの道楽

2013年04月08日 | 食べてハッピー♪

 

七輪や たこ焼き器や 一人焼き鳥器・・・

使用頻度が低いのに置き場所に困る物を好んで買うパパさんが次にゲットしたのは

ワッフルメーカー

写真はサンドイッチ用のパンに板チョコをはさんであります。

他にはホットケーキミックスでワッフル作ってメープルシロップをかけたり

鍋用の薄いお餅の中にキムチを入れたり・・・

あら、美味しいじゃないの!

って 一番堪能してるのは私じゃん。

まんまとパパの作戦にはまった・・・

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« グリーンスムージー | トップ | 思い出のブローチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-04-08 07:18:08
ジュリアさん おはよう~*

ワッフルメーカー おもしろいものあるのね~。
いろいろ作れて楽しそうで
出来たて美味しそう!
パパさん 上手に見つけるね~。
焼き鳥メーカーも ぐっとくる商品だものね。

私ね、マスキングテープとシールでコラージュして
アルバムを復活することにしたの。
パパと二人だけのアルバムなんて
つまらない、って思っていたけど
せっかくパパとお出かけしたりするなら
その時間を大切にしていこうと思って。
きのうは 京都の河原町の高瀬川にお花見に行って
甘味処であわしるこを食べてきたので
さっそく1ページを作りました。
出来上がって 何度も見て ニマニマしています。(笑)
返信する
おはようございます (チョココロネ)
2013-04-08 07:30:30
餅を薄くスライスして、モッフルも作れますね!

ところで… 最近山はすっかり… デスカ?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-04-09 05:18:04
はいびちゃん コメントありがとう★

パパ・・まだまだ欲しいものがあるみたいで
アイコンタクトでガマンさせてます。(笑)

>私ね、マスキングテープとシールでコラージュして
アルバムを復活することにしたの。

うんうん! 思い出を形にするっていいと思う。
その過程が楽しいし、具体的に振り返れるのもいい!

私はね、バラのノートを作ったの。
バラのラベルを貼って購入日時とかどこの国のバラとかを書いて
肥料や薬剤添付の日時も記入して。
これからページを増やしていくのが楽しみ。
で、昨日、バラのシールを探したんだけど見つからなくて・・
違うお店に行ってみようと思ってます。

はいびちゃん、おっきなことじゃなくてもいいから
こうやって楽しいこと見つけていこうね!
返信する
◆チョココロネさん◆ (弱足ママ)
2013-04-09 05:20:30
チョココロネさん コメントありがとう★

モッフル作りましたよ~!
鍋用の薄いお餅で。
パパは元々それが食べたかったみたいです。
中にキムチを入れたらなかなかイケてました。

>ところで… 最近山はすっかり… デスカ?

ハイキング程度なら行ってるんだけど
レポ作る気がおきなくて・・・
でもあっちのサイト、どうにかしないとまずいよな、って思ってます。(^_^;)

今週末、どっか行こうとか話が出てますが
場所決めで隊長と意見が割れててどうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事